明日の準備(4月14日)

明日からの帰省、準備に大忙し。今日もまたクルミを探して歩いたら、トシコちゃんのお店に1個だけダンボールの下から見つかりました。よかった!くるみも用意できました。

明日着ていく服もどれにしようかな?と言う事で色々と準備しています。

007

麻の着物からブラウスも作りました。

今度の土日は皆さま色々と動きがあるようで、3人の方から「土日はむぎ草開いてますか?」と連絡がありました、ハヤシのおっちゃんが店番をしていますのでどうぞお寄り下さい。

では明日からしばらくブログはお休みします。月曜日帰ってきたら又書きますね、チャオ!

 

 

 

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

1 Response to 明日の準備(4月14日)

  1. でかせぎおやじ のコメント:

    無事つきましたか?
    道路に亀裂等入ってなかったですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です