コエダ退院(5月21日)

昨日手術して、20cm・15cm・8cmの三箇所の傷を抱えて、退院してきました。

003

ハルチャンがこの土・日に帰って来て看護婦さんをしてくれます。良く見てくれるので一安心。月曜からはハヤシのオッチャンと私が交代で看護婦さんをします。(出来るかな)

大変な格好で、首にはエリザベスカラー・服はTシャツを改造して作りました。

傷口に塗るクリームを誰が塗るかで大騒ぎ。ハルチャンもおっちゃんも「傷口を見れない」と言うので私が勇気を出して塗り始めたもののコエダが痛がって中止しました。

こんなそんなで早くよくなってもらいたい。只今大騒ぎの我が家です。

 

002

山の藤に心を癒されています。

004

色んな法被の布を使って、バルーンスカートを作りました。(少しだけバルーンですが。)

 

 

 

 

カテゴリー: 動物 パーマリンク

2 Responses to コエダ退院(5月21日)

  1. 小諸 のコメント:

    コエダちゃん 大手術 頑張りましたね。
    でも もう大丈夫!
    ちょっとの間 痛いけど お母さんやお父さん そしてお姉ちゃん みんなに見守られて 一日いちにち 治りながら また元気なコエダちゃんになりますよ・・・
    しばらく 慣れない看護ですね。
    たっぷりの愛情で つつんであげてください・・・
    まだまだ不安そうなコエダちゃんですが 術後の経過の良好を お祈りしてますね。

    • mugikusa のコメント:

      コメントありがとうございます、コエダはとても元気です。看病する側もへこたれないようにしないとね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です