霧雨(8月28日)

軽井沢は霧雨で、それでも傘の波は作家やの前を行き来しています。

私の傘は何処に忘れてきたのでしょうか?ありません・・・・・・・いつもの事ですが・・・とほほ

20160828_181456 かるいざわ2

午後にお友達がプレゼントを買いに作家やに来てくれて、そのまま夕方の帰り道に二人でハルニレテラスに行ってみました。川のせせらぎに心を癒されていたのですが、考えてみると我が家で外で電灯を点けて涼む事は出来ません、なんたって蚊だの蛾だの色んな虫が飛んでくるのですから・・・・・しかしここは同じ環境でも虫は飛んでこない・・・・・食べ物屋さんでも扉は開けっ放し・・・・・・なんでだろう?と考えています。何か秘密があるのかな?

 

001

しっかりした筒描です。真ん中の無地の部分は折っていますのでもう少し長いのです。

さーてこれで何作ろうか?作務衣なんてどうでしょうか?いかがですか?

 

カテゴリー: フィールドワーク, 作家や パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です