作務衣が出来ました。(10月4日)

今日は朝から大失敗・・・・・・・・

ピロリ菌の治療で薬を飲んで3ヶ月、よし今日は検査に行って来ま~す。しかし、受付で「2時間何も食べてませんよね」あ・・・・・・出かける前に食べてしまった・・・・・・・「どのくらい前ですか?30分ぐらいなら待ってて下さい」・・・・でも今しがただったし・・・・・・という事で、出直しする事になりました。良く注意書きを読んでなくてこんなヘマをしてしまいました。

という事で家に帰ったら、浄化槽の点検や、保険屋さんや、水道メーターの交換の話や、はたまた骨董屋のオジサンと色んな人が一度に来て、早く帰って来て良かったかな?

001    005

先週からの持ち越しの作務衣が出来ました。

さーて喜んでもらえるでしょうか?

006

今日布も入ったし、さてさて次は何作りましょうか?

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です