初仕入れ(1月11日)

オカリナ教室の始めてのレッスンです。今日はお休みの人もなく、フルメンバーでレッスンです。

4月1日に発表会があるので、皆さん練習に熱が入ります。

012

私は奥の部屋で、千葉そごうでの展示会のDMを印刷していました、今回は自分で作りました。パソコンも古くて動きが鈍く、プリンターも印刷が上手くいかず手差しで印刷、ほぼ1日夜までかかって騙し騙しして、何とか印刷を終えました。

あとは宛名書きです。

008009

夕方いつもの骨董屋のおじさんが荷物をもってやってきました。ここの所顔出しが無かったので、ホッとしていた所でしたが、やっぱり布を見ると買いたくなります。

010 011

味のあるコタツ敷きを3枚と法被4枚買いました。コタツ敷きは厚くて、中から宝物が出てきそうです。と言っても解いて見なきゃわからないけれどね。

 

 

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です