テルテルの洋服(4月8日)

「ギャラリー絵舞遊」の展示会も今日まででした。大変お世話になりました。預けっぱなしで、まだ電話もしてないけれど、どうだったのでしょうか?少しは少なくなったかな?

仕事とは嫌なことでもやらなければならない時もある、そして好きな仕事を続ける自由を手に入れる。そうです・・・・・・ということで

P4080244

先日からやりかけの、モヘジのテルテル坊主の新しい洋服(?)です。

型紙と1ミリの狂いなく縫ったつもり(ここが怪しいかも)ですが、やはりぴたーっとはこないですね。

型紙が大きいのかしら?これを3匹分縫いました。これからどうするかは相談となりますなぁ!

P4080239

今日もカモシカのカモ子が遊びに来てくれました、子供のようで警戒心も少ないですね。1歩づつ近づけるでしょうか?山に緑が増えれば里まで下りてこないかもね。

P4080242

雷電道の駅で花を買ってきましたきれいです、やっと春になったのですね。敷物のレースの編み物はフィンランドのビンテージです。ハートの模様がかわいいでしょ。

 

 

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です