麻のジャンバスカート(4月9日)

布の片づけしていると出てきますいろいろ・・・・・・今日出てきたのは、麻の生地で裁断してるタンクトップ。早速縫って、でも短いな・・・・・ということで残り布をパッチしてスカート部分を作りました。

P4100239

ポケットも付いてなくてまだ完成じゃないけれど、イメージ的にはこんな感じです。

麻は気持ちいいです。どこかに麻の着物が数枚あったけれど、どこだったかな?また明日探す予定です。

新しいパソコンにもだいぶ慣れて、さてさて、でも古いパソコンに入れていたお気に入りは移動してないので、いま新たにお気に入りを作っているところです。今度は整理してわかりやすくしたいのですが・・・・・

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です