夜は大嵐(6月1日)

深夜になり大雨が降りだしました。

外に出しているものはないかいな?といろいろ考えて、ないです。よかったよかった。

ん・・・・この大雨降り方がすごい、集中豪雨ですね。

ハヤシのおっちゃんが軒下ギャラリーの屋根を直していると言ってたけど・・・?

もしや?夜中に見に行くと、机の上に滝のように降り注ぐ雨いや、水しぶきを上げた滝です。

そして直撃は先日買った古布・・・・

P6020004P6020003

何とかお店まで引きずり入れて

トホホホ、洗濯機で絞りたいけれど、そこまで行くには家の中を通って至難の業。

今日はこのまま寝て明日又洗いましょうか。

 

カテゴリー: むぎ草店内, 日々 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です