いろいろつくり始めました。(6月3日)

展示会から帰って来て仕事に取り掛かるのに時間がかかります。

そして今日やっと一枚できました。

P6040001

夏用に着やすい絹のチュニックを作ってみました。

下にパンツを合わせて着ます。

P6040003

そして、こいのぼりでも作る途中です。あとポケット付けたり傷んだところ直したりします。

柿渋掛けるとすこし落ち着きます。

来週はアンティークリネンを探す旅に出かけるので、またまた仕事がはかどらない。行く前に少しでも縫わなきゃね。

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です