畳の部屋の改装(8月26日)

畳の部屋の畳が古くなり、藁でも出てきたら大変なのでそろそろ表替えかとも思ったのですが、コエダがいるのですぐに痛むので畳を取って板張りのすることになりました。板はいただき物の壁板にしようか検討中・・・・・

明日、Uもっちゃんが工事に入るというので畳の周りを片づけています。

P8260002 (1)

物がないとこんなに広いんだね!

片づけしているといろんなものが出てきます。

サンタさんへの手紙も出て来て・・・・・かわいいな

P8260003 (1)

「ノートパソコンはノートにパソコンと書いているのはやめてね」なんて書いているけれど、これはもう親を見越した手紙ですね。私がやりそうな事だからね。まあ願いはかなわなかったみたいですが・・・ゴメンネ

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です