作家やへ様子を見に行く(4月4日)

作家やへ様子を見に行きました。今年の軽井沢はどんなかな?

回りのお店もぼつぼつとオープンしてたり、工事してたりと皆さま春になれば動き出しますね。「いよいよ始めるのね」と皆さんに言われましたが、不動産屋さんに水道がいつ出るか聞きに行くと・・・・・・

水道が出るのが4月の中旬と言う事で、20日ごろからぼつぼつ運び込みします。オープンはゴールデンウィークですね。

午後からは家に帰って布の整理。

P4040277

セット布が沢山出来ました。

P4040278

太陽新聞なるものに包んであるものも出て来て、アイロン掛けて新聞を読んでいると面白い。今も昔も恋話が心を惹きつけます。面白くて手が止まってしまいました。

P4050280

それでも夜には先日から持ち越しのBOROのスカートにゴムが入り出来上がりました。ポケットはお好きなところへ移動可能です。

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です