ミニミニ ファッションショー?

ファッションショー
今日、展示会会場でファッションショーが行われました。と言っても出展者が参加する
ショーなのですが!出展者の平均年齢60歳と言った所ですが、そうそうたるメンバー
が入れ代わり立ち代りレッドカーペットの上を行ったり来たり、
そして製作にまつわるトークもあり大笑い。
私も隣のブースのこころさんにポンチョを着てもらい私がトークで会場を賑わしました。
見物の人々もバックミュージックの「千の風のって」に合わせて登場するなんとも
アンバランスさが大うけして若い社員などは笑いをこらえるのに必死でした。
よろしかったら、次回はぜひ見にいらしてくださいね。
10年物の寄植え
10年ものの寄植えです、とても大切に育てられていたようです。
ススキが秋の訪れを感じさせてくれますね。ススキと一緒にカマキリもついてきました。
カマキリにえさを食べさせたりして飼っているのです。

カテゴリー: 染織 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です