クラフトの秋です!

ハートのポーチ
クラフトフェアが盛んな秋です。外に出るのは好きなほうなのですが、お店を始めてから
なかなか出られなくなりました。その中で春と秋の1回づつは都合をつけて出るようにしています。秋は清里のカンティーフェアに行きます、その為の小物作りをしています(写真)、牧場でのお祭りはいろんな人に出会え楽しいものです。よかったらお出かけ下さい。
ハヤシは今週は、金曜日から伊豆高原のクラフトそして八ヶ岳クラフトへと梯子します。
自在鍵
ハヤシが自在鍵を以前作ったのですが、どうやって作ったか見ているところです。
写真を撮った春ちゃんが「庭のほうが良く撮れてるわ!」ですって、草ぼうぼうです。

カテゴリー: 展示会 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です