夜のツリーハウス

夜のツリーハウス
夜のツリーハウスに続く道にぼんぼり提灯のような明かりがついた、「どうてそんな風になるになるわけ」と思っていたらツリーハウスの2階で水曜日パーティーを計画しているのだそうだ。夜は寒くなって来たので今年最後のパーティーかな?お寒い中白菜鍋を囲みながら楽しんで下さいな。どうぞご自由に!
紅玉
早くも今もぎたての紅玉を頂きました。酸っぱい林檎だけどジャムやパイにいいのよ、
と講釈を述べ春ちゃんにアップルパイを作ってもらう事になりました(しめしめ)。

カテゴリー: 林 通雄 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です