つたやのガレージセール

つたやガレージセール
ギャラーつたやでは「ふーど祭り」に合わせて、ガレージセールをやりました。
家の不要品とコーヒーを出展しました、お天気もよく人出もありましたがいつもに増して
交通量が多く車に気兼ねしながらのセールでした。
忙しく動いたせいか夕方にはくたびれてしまいました。
ブックエンド
夢らじさんのブックエンドです。白木の素朴さがいいですね!
夕方に昨日から織に来ていたあまなちゃんが、裂き織の仕上げをやりに来て出来上がって
帰りました。3月には上松の木工職業訓練校の作品展に裂き織を使った椅子を出展するそうです。どんな素敵な椅子が生まれるのか楽しみです。

カテゴリー: フィールドワーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です