八ヶ岳クラフトフェアin諏訪湖

ガラス体験
今日は雨の中クラフトフェアに行って来ました。ハヤシが出したので行ったのです。
お弁当を作ってはるちゃん、横田親子、あまなちゃんとピクニック気分で行ったのですがハヤシの「荷物はテントの中に置くな」とか「テントの近くに来るな」などと意地悪が
本調子になり閉口してしまいました。フェアもちっとも楽しくなく温泉に入って帰ってきました。
お弁当
そんな中でも、みんなで食べるお弁当は美味しかったですよ。
横田さんの作ったから揚げのまわりにジャガイモの千切りが付いている名づけて
ハリネズミのから揚げや、ほうれん草とスモークサーモンのキッシュは絶品でした。

カテゴリー: 展示会 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です