きのこパーティー

きのこパーティー
今夜はツリーハウスできのこパーティーです。昼のうちにアベチャンとハヤシできのこを
取りに行き、仕事帰りの面々がやって来ました。
ツリーハウスにコタツとストーブを持ち込んできのこ鍋だそうです。私は飲兵衛と寒さに
弱いので遠慮しましたが、差し入れが届き春ちゃんと2人鍋をしての夕ご飯でした。
白菜やねぎの美味しかった事!鍋の美味しい季節になりました。
旗のベスト
骨董屋さんで買った店の幟を柿渋で染めてベストを作りました。
ちょっと派手かな?遠慮して裏使いしたのですがあまり変わらなかったね!

カテゴリー: フィールドワーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です