冬の準備整いました!

薪ストーブ
昨日掃除した薪ストーブに火を入れました。煙突掃除が済んだ後なのでよく燃えます。
今日から寒さを我慢せずに済みます。めでたしめでたし!
猫とこたつ
こたつもついでに出しました。そしたら猫のチョメコさんが「私の場所よ」と
こたつを陣取りました。
明日から(13日14日と)清里のキープ牧場の収穫祭「カンティーフェア」の「やまなしクラフト市」に出展のためにお店はお休みします。
ブログも13日の分はお休みです。14日を楽しみに待っててね!

カテゴリー: フィールドワーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です