深まりゆく秋

編み物教室
今日は編み物教室です。久しぶりの教室に編み図を忘れたり、編み方を忘れたりと
一からやり直しと言った所です。
それでもこれからの秋の夜長、こたつに入ってじっくり編み物もいいですね。
みんなセーター・ベストと新作に挑戦しています。
ご一緒に如何ですか?草木染の毛糸もむぎ草に揃っています。
夕べの浅間山
昨夜の雨が、今朝の浅間山に雪を降らせてくれました。緑の美しい山の上に薄っすらと
雪化粧、紅葉さん早く来ないと冬がやってくるぞー!
夕方愛犬こえだの散歩に行ったHちゃんが浅間山の写真を撮ってきてくれました。
だんだん寒くなっていきます、Hちゃんは散歩用の大きいタータンチェックのショールを
Tさんより頂きました。これで冬も犬の散歩頑張ってね!
今日の浅間山の写真のポストカードを差し上げます。ほしい方はメールでお知らせ下さい。メールアドレスは右の地図の下にあります。
遠方の方は郵送しますので住所・お名前・郵便番号をお忘れなく。

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です