リース続々登場

リース
今年のクリスマス展には、いろんな方の作るリースが飾られています。
むぎ草も店内が華やかになりました、写真のリースはもみの木から作られたリースです。
玄関でクリスマスを迎えるウェルカムリースにいいですね。
このほかにも白樺の木の枝で出来たリースや山のアジサイや母子草で作ったナチュラルリースなど素敵なリースが沢山揃いました。どうぞお出かけ下さい。
お焼きになってしまった
先日の酒饅の報告ですが、肉味噌を入れて蒸かしたらなんとなく膨らんでそしてしぼんでしまいました。信州名物おやきのようになったので両面をおやきのようにフライパンで焼いてみました。どうせ誰も食べてくれないと思っていたら、なんのなんのハルちゃんやメイちゃんたちが美味しいと言って全部食べてくれました。よかったよかった!

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です