今日もプールに行って来ました!

もみの木のリース
またまたリースです。今日東信ジャーナルさんがクリスマス展の取材に来てく下さいました、記者さんの感想ですが「リースのイメージは丸と思っていたけど横長のリースもあるんですね!」とのこと、イヤーいろんなのがありますよ。この作者の家のリースは落ち葉と松ぼっくりを交互に紐に通してブランコ状につないだナチュラルなもので山の家にはぴったりの素敵なリースでした、私は痛く感激しました。
ねずみ
来年の干支のねずみが登場!(1300円です) 早いものでもう師走です。
さてプールの話ですが、プールを3日休んだら1ヶ月かけて2㌔痩せたのが元に戻ってしまいました。と言う事で今月もプールへ行く事になりました、でもプール依存症にならないように今月で成果を出して止める予定ですが。
今日は最初に誘ってくれたキウッチャンも行く事になり、一緒に行ったのですが長く休んでいたので水着がどこかにいってしまいフロントでレンタルの紺のスクール水着を借りる事になりました。水着姿で鏡を見て「あ、似合うじゃん」ですって!
一緒に教室を受けて歩くのですが、踊りを習っているキウッチャン歩きながら両手は日舞の練習をしていたのにはびっくりしました。まっ振袖姿で踊るのは一緒かな(なんのこっちゃ)。明日からも続けようね!

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です