二弧を聞きました。

二弧を弾く
いつもクラフトフェアに来てくださるKさんが、埼玉から今日初めてむぎ草にきて下さいました。なんでもブログを見て下さっていて突然行きたくなったので来たとの事でした。
ツリーハウスを見て、ハイジのブランコに乗って、お茶を飲んでそして持参した二弧を弾いて下さいました。居合わせたほかのお客さんも一緒にミニミニミニコンサートです。
侘しい寂しさを奏でる二弧ですが、今日は特別にクリスマスソングも演奏して盛り上がりました。「花」や「蘇州夜曲」も良かったですよ。
「新幹線通勤もできるし長野に住みたい」と言われて、「じゃあ捜しますよ。」と言う事になりました。
暖か肩掛け
毛糸のショールで暖かい肩掛けを作ってみました。
肩がすっぽり隠れて、それでいて動きも楽なように短めです。いかかでしょうか?

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です