むぎむぎライトお嫁入り!

むぎむぎライト
年の瀬の今日、やっとむぎむぎライトがお嫁入りしました。
新築のKさんのお宅の玄関に置いて頂く事になり嬉しい限りです。設計の段階でむぎむぎライトの事も考えてもらった様でぴったりの場所にコンセントもあり、美しく収まりました。道路を歩く人にも見えるようにと格子にした玄関が素敵です。
お家にお邪魔したらなんと外国のお家のようにモダンで家の真ん中にテラスがありその周りがガラス張りで、木も植えられるようになっていました。
一緒に行ったHちゃんが(最近うるさいのでこう呼びます〉「電車からいつも見ていた素敵な家だ!」とびっくりしていました。
素敵な出会いをありがとう、そしてむぎむぎライトをよろしく!何かあったらメンテナンスもしますので連絡くださーい。
霧の中の大樹
冬本番、このお正月は寒いお正月になりそうです。
回りの木々は非難できないので可愛そうです、寒さに耐えて春を待っているのでしょう。
厳しい冬の始まりです!

カテゴリー: 染織 パーマリンク

1 Response to むぎむぎライトお嫁入り!

  1. 柏木 正二 のコメント:

    先日はありがとうございました。
    このブログの事を設計士の田中さんにも案内しておきました。 家のことをたくさん褒めてもらったので、田中さんも喜ぶと思います。
    むぎライト美鈴も大喜び! 大切にします。
    では 皆様良いお年を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です