むぎ草編み物教室 新年会

編み物教室新年会
むぎ草の編み物教室はいったい何人いるのか定かではないけれど、12月最後の教室で新年会をやろうと言う事になり今日がその日になりました。
場所は小諸の「隠れ家」です、総勢10人が集まり8人しか入れないお店でしたが、予約は電話だったので「痩せた者ばかりなので10人でお願いします。」(嘘を言ってしまいましたが)と無理言ってお願いしました。
隠れ家料理
丁寧な料理と、品のいい盛り付けでみんな大満足。
隠れ家なのであまり人には教えたくないのですが、場所など知りたい方はお聞き下さいね!
帰ったらオカリナコンサートの時に来てくださった方が、スモークのチーズを持って来て下さっていて、美味しく頂きました。ありがたい事です!
1月15日からの「そごう横浜店」の展示会の準備を正月にしようと思っていたのですが、なかなかはかどらなくて正月は過ぎてしまいました。どうしよ~う!

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です