横浜そごうの展示会終了しました。

麦草工房展示会
1月15日から21日までのそごう横浜店での展示会が終了しました。
1週間は短いようで長かった!
毎日吉祥寺の友人宅から、3回乗り換えて2時間かけて横浜まで通いました。
雑踏の中人ごみも何とか上手く歩けるようになる頃はもう終わりです、毎日椅子取りゲームのような事をして、諸国料理を食べていろんな人と話して、でも長野の延長みたいなものでみんな話していて楽しい良い人たちでした。
今回の都会の色は黒 黒 黒。電車の中もデパートの中もみんな黒い立派なコートを着ていました。これって日本の冬の制服! なんて思ったりして。もっと個性あっていいのにね!
横浜
社員食堂のお気に入りの場所に座って昼ごはんを食べます。
窓際の景色の良い場所です。シーバスというのが動いていて、のんびりと動いています。
1度乗りたいと思ったのですが今回も乗れずじまいでした。
シーバスどこまで行くのかな!

カテゴリー: 展示会 パーマリンク

1 Response to 横浜そごうの展示会終了しました。

  1. masa のコメント:

    横浜でお会いできてよかったです。シーバスはたぶん山下公園まで行くのだと思いますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です