雪の中のむぎ草

雪の中のツリーハウス
相変わらず雪の中のむぎ草です、ツリーハウスも雪の中。そんな中にも訪ねて来て下さる方があり感謝します。
冷蔵庫の中にいるような毎日ですがHちゃんは猫のチョビコの毛が付いているので布団を干したいと、雪の中布団干しをしていました。
明日は、綺麗好きでうるさい娘のこむぎが帰って来るので掃除機を念入りにかけたりしましたが夜には又散らかってしまいました。
寄せ植え
先月の寄植え講座の花が今、綺麗に咲いています。
参加したキウッチャンも水仙は終わったけど、その下からクロッカスが出てきたと喜んでいました。植物に癒されますね。写真の植物は、匂いスミレと黒クローバー(四葉です)そしてクロッカスが顔を覗かしています、まだまだ楽しめそうです。

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です