きょうはバレンタインデー

大樹の小枝
今日はバレンタインデー、タイミングよくオカリナ教室の日でして高級チョコやら手作りチョコやらケーキやらやたらと食べ物が届きました。さすがオカリナの先生が若い男性だからでしょうか?私たちもおすそ分けで甘いものを食べすぎてしまいました。
愛妻家の先生「家のヨーさん(奥さんの事)チョコレートが大好きなんですよ!」とお土産を手に帰って行かれました。
さてさて我が家は、女3人いるのにだーれもチョコ騒ぎしません!
逆チョコでハヤシのおっちゃんから小枝チョコ(犬の名前と同じなのですが)が3つ届きました。ありがとう!!
こむチャン山で遊ぶ
フィンランド暮らし3年目に入ったこむちゃん、今年は暖冬であんまり雪が降らず物足りないとか。長野のほうが寒いそうです、山歩きの好きなこむちゃん犬の散歩のついでに
雪の里山で遊んでいました。

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です