極楽 極楽!

手作り餃子  
ここ数日楽させていただいております。と言うのもHちゃんと友達のチワちゃんで美味しいご飯を作ってくれるのです。朝起きると「今日何食べる!」と相談して色々と作っています。その時チラッと自分の食べたい物をインプットさせると、私好みの物が食べられる仕組み・・・・・・ハハハ極楽・極楽
今日は餃子を皮から作ってくれました。肉団子のスープも付いていましたぞ、たぶん餃子の中身の残りなのでしょうが!
明日はハヤシの友達のシノ君が上野までスパイスを買出しに行ったのでカレーを作るそうで楽しみです。たぶん届くでしょうチキンカレー!
イヤー食べ物付いています。
クリスマスローズ
以前から何回か載せているクリスマスローズです、満開を通り過ぎて終わりかけています。今年の花は見事でした、肥料もやらないでこんなに立派に咲くなんて感謝です。
「今年は長い間楽しませてくれてありがとう、来年も又よろしくね!」

カテゴリー: フィールドワーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です