旅立ちは小諸駅

旅立ちは小諸から
1週間滞在していたチワちゃんが今日旅立ちました。
これから1ヶ月バイトしてまた旅に出るそうです、今度は北海道とか!そのあと海外へも行きたそうです。「若いうちに旅をしろ」とはよく言ったものです。何がしたいのかヨーク自分と向き合うには旅はいい機会です。小諸駅から旅立つ人々を私は何人も駅まで送って行った、改札から向こうはあなただけの未知の世界です!
裂き織りのショルダー
今日は織りの教室にお子さん連れで参加がありました。幼稚園が春休みに入り一緒に遊びに来ましたよ。お天気も良かったので庭で遊んだり松ぼっくりを集めたりとそれぞれに好きな事をして遊んでいました。だんだんと外遊びが楽しい季節になりました。 
〈コメントが入っていました。〉
イヤー私の労までねぎらってもらって嬉しいですね!そうです私も大変だったのですから。六花ちゃん親孝行してね!

カテゴリー: フィールドワーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です