長野に行って来ました!

善光寺さん
昨日から群馬のヤマジさんが遊びに来ています。ヤマジさんと会うのは5年ぶりぐらいで、積もる話が尽きません。天気も良いので用事もある長野へ出かける事になりました。
目的はコムギが展示会をする「ナノグラフィカ」へコムギの代理で打ち合わせ!
ナノグラフィカを紹介してくれたガラスのマエタさんを途中で拾って3人で出かけました。ナノグラフィカは善光寺の北側にありお寺の裏に車を止めて、善光寺を通ってお店まで行きました。久しぶりに見る善光寺は大きく立派でした、日曜日という事もあってか人出も多かったですね。「みんなが平和で幸せなように」とお参りしました。
前田さんのガラスの窯
ガラス作家の前田一郎さんのガラスの窯です。ここから素敵な作品が次々に生まれてるのかと思ったら、とても不思議な気持ちになりました。マエタさんにむぎ草での展示会を6月にお願いしてきました。今年はどんな作品が出るか楽しみです。

カテゴリー: フィールドワーク パーマリンク

1 Response to 長野に行って来ました!

  1. miki のコメント:

    komuちゃんの展示会はいつからですか?
    チリちゃん☆イッちゃんと行きたいな~。
    楽しみにしてますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です