1日は早い!

こむぎの絵
今日は定休日。朝起きたら雨、つたやに行く日だったので慌てて支度してこえだの散歩は雨のためお休み。こえだに詫びを入れて主の居ないハヤシの仕事場に入れて出かけました。長靴を履いて行こうかとも思ったのですが、やっぱり靴にしました。
着物のリフォーム教室もあり、忙しくしていたらもうお昼、うさぎやに食べに行ってワーワーガヤガヤと過ごし午後の部の始まり。あれれ何か忘れてる、早いうちに雨は上がったのにこえだは家の中に閉じ込めている、どうしよう!困った時のアベ頼み、隣のおじさんに電話してこえだを外につないでと言ったら、待ってましたと「かわいそうに」と言われてしまいました。言われても仕方ないのですが・・・・・
夕方帰って来たらこえだが文句言うこと言うこと「うーうーワンワンどこに行ってたのよ私をほったらかして!」とね。
こむぎの展示会DМ
こむぎのDМハガキが近いうちに出来そうです。ナノグラフィカからメールが届きました。
欲しい方にお出ししますのでお知らせ下さいね!楽しい展覧会になるといいのですが?

カテゴリー: フィールドワーク パーマリンク

2 Responses to 1日は早い!

  1. 千秋 六花 のコメント:

    案内ください!是非是非!

  2. アンデウ ハルナ のコメント:

    おーい!元気かね?
    わしにも、5・6枚送っとくれ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です