ハヤシ作品作り

最近の作品
ハヤシは中国から帰って来て、グータラヒータラして時を過ごしていました。本人曰く
「体を治しているんだ”!」とぬかすのですが、見た目にはそうは見えず「具合悪いなら病院行けば良いんじゃない」と言うと「うるさい」と言う始末。
最近やっとやる気になったのか、テーブル彫刻などを作っています。縄跳びする人や凧揚げする人、シーソーする人などなかなか面白いポーズで決めています。
夏の軽井沢の展示会に出すつもりでしょうか?
残念ながらハヤシは明日からの駒ヶ根「くらふぃてあ杜の市」には申し込んでいない為家で留守番です。(予定ではまだ中国に居るはずだったのです。)
さくらんぼ
コエダの家の前のさくらんぼが実り始めました。小さすぎて食べずらいのですが美味しいですよ。コエダのお陰で(?)よく育ったのかな?
明日は杜の市に泊まりで行くためブログはお休みします。
では又明後日!

カテゴリー: 林 通雄 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です