キャンドルナイトの準備始まる

藍に模様替え
14日に行われるキャンドルナイトの準備が始まりました。
店内をステージと観客席に見立ててのコンサートですのでガラスケースやら飾り台やらと片付けなければならないものがいっぱいあるのです、今日は小物の展示替えですバッグを壁に貼って藍染のTシャツを飾って、藍の器を場所換えしたならなんとなく初夏の雰囲気になりました。
骨董
骨董もガラスケースから出して場所替えです。出してみると使いたい器があれもこれもあって困ってしまいました。
キャンドルナイト用のケーキやデザートの案も出したりしています。食べたいものがあればリクエストして下さい、今なら間に合いますよ!
明日は演奏者の方との打ち合わせです、だんだんと忙しくなりそうです。

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です