キャンドルナイト打ち合わせ

ポピー
去年の春みんなで八ヶ岳の植物園に行きました。植物園でそれぞれ好きな苗を求めたのですが、我が家のハルちゃんはポピーの苗1本だけ買ったのです、これが梅雨を迎へ蕾のまま雨に打たれて枯れてしまったのでした。そこに今年同じポピーは芽を出し、今年初めて1個の大輪を付けてくれたのでした。咲くまで色は判らないといいますが楽しみにしていた色はオレンジでした。「ハルちゃんポピーの花が咲いたからね!」このブログ京都に向けて発信中です。
和蝋燭
夜はキャンドルナイトの打ち合わせの日、奏者の方とキャンドルの炎がどれくらい明るいのか試してみました。やはり和蝋燭は明るいです、炎も大きくあたりを静かに照らしてくれます。当日は和蝋燭の大きいのを2個と、小さな蝋燭を所々に灯して小さなコンサートを致します。誰でも出入り自由の入場無料です。軽食も用意してますので(こちらは実費有料)お気軽に遊びに来てください。
  電気を消して静かな一夜を過ごしましょう!

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です