キャンドルナイト

キャンドルナイト
今日は待ちに待ったキャンドルナイトの日です。朝から(いや前日から)お料理の準備です。ユキコさんは1日中立ちっぱなしでお料理してくれました。美味しいパンと多くの料理、食べるものどれも美味しくて・・・・デザートやケーキも最高でした。
食べ物ばかりじゃありません、お楽しみのキャンドル作りも子供から大人まで楽しく参加してオリジナルのキャンドルが出来ました。
コンサートも素敵な歌声で、ゆっこさんの弾き語りも最高!!和蝋燭の灯りの中灯し出される雰囲気は異国のカフェのようです。
キャンドルで食事
暗闇を抜けてむぎ草へ歩いてくると幻想的で異空間に迷ったようだったと言われ納得!
雰囲気よかったですよ。
さあ、明日は片づけが待っています、1日かけてゆっくりとやっていきます。おやすみなさい!

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です