今日はのんびり片付け

薔薇が咲きました
昨日の騒ぎが嘘のように今日はゆったりと時間が過ぎていきます。昨日の片づけをダラダラとやりながら、昨夜の余韻に浸っています。ガラス展も日曜日のせいかお客さんも少なく、時間はゆっくりと流れていきます、庭を見るとやっと薔薇が咲き始めました。
これと言って変わった事は無い日でした、夕方久しぶりに整体に行って肩の凝りや疲れを癒してもらいました。これで又動けるエネルギーが蓄えられたみたいです。
ノバラが咲きました
夜、パソコンでブログを書いて、メールを見て(たいしたのは来てないけど見てしまうのはなぜ!)最後はユーチューブで好きな歌を聴いて寝るパターンです。初めは西岡恭三や高田渡を見ていたのですが、清志郎にたどり着きこれが又いいのです、くすくすっと笑って1日の終わりを迎える、幸せを感じます。
清志郎には、ラブ&ピースなどと軽々しい言葉でくくってもらいたくない深~い平和があるのです。そして前向きな生き方!昔は好きじゃなかったけれど、なぜこのよさが今になってわかるのでしょうか?いずれにしろ今は、忌野清志郎にはまっています。

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です