ガラス展

前田さんのライト
前田さんのガラスを見に来て下さる方とゆっくりとお話させてもらっています。ガラスを前に使い心地や、中に入れるものの相談、誰と使うのか、など次々と話が弾みます。ゆったりとした画一していないガラスは私たちの生き方も教えてくれそうです。
明日も遠くから1年に1度、前田さんのファンのお二人の方が吹きガラスに会いに電車で来てくださいます。晴れたら良いね!
庭の花のブーケ
先日のキャンドルナイトにお庭の花で作ったブーケを頂きました。小さい花たちだけど集まるととても美しいものです。もう少しこの野の花のブーケを楽しませてもらいます。

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です