今日は休み

前田さんの瓶
ガラス展も1週間が過ぎようとしています。
今日は定休日つたやに行き店番です、つたやの2階ではリフォーム教室もあり賑やかの1日でした。忘れ物を取りに家まで2回行ったのでもう1つ取りに行きたかったけどさすがに3回目はガソリンも高いことだしやめました。手仕事を持っていかなかったので昼寝したりしてのんびり過ごしました、そのうち蕗を頂いたりして蕗の皮むきに熱中してしまいました。みんなの分まで剥いたので剥いた皮が結構たまり、明日でも染めようかなと思っています。さてどんな色になりますでしょうか?
ハヤシサンのミニチェアー
写真はハヤシのミニチュアの椅子です。近頃小さいものを作っていますね。
いろんな形があって楽しいです。

カテゴリー: フィールドワーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です