北海道フェア

移動式バーべキューセット
北海道フェアに行って来ました。素敵なバーべキューセットが出来ていました、それも移動可能の卓上囲炉裏。すごい、「今度貸して?」と言ったところ重くて動かせないらしい。タイヤは付いているのにね!
美味しい北海道の幸を頂き、仕事もしたいので早々に帰って来ました。
バースデーケーキ
そうそう、言い忘れていたのですがバースデーケーキも届いていました。
良くみて下さい、機織の形をしたケーキにもうびっくり!去年はツリーハウスだったので
今年は機織だそうです。苦心の作はメイちゃんのパパタケシ君です、その影でユッコママの力も無くてはなりません。みんなありがとう!

カテゴリー: フィールドワーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です