ツリーハウスのお客さん

ツリーハウスのお客さん
夏休みに入り、ツリーハウスにはお客さんがいっぱいです。今日も3組の人たちが遊びに来てくれました。子供連れでお昼を持って来てくださった7人組、お墓参りの後で寄って下さった5人組み、そして夕方はフラメンコギターの練習に来て下さった方、それぞれ目的は違いますが自然の中で楽しく過ごして行かれました。
藍染ライト
私はと言うと、昨日に引き続き展示会の準備です。藍染の麻を織った布でライトを作りました。まだ完成じゃないけれどほぼこんな形です。
作らなきゃならない物は沢山あるけど、なかなかはかどりません。
夜は久しぶりに京都からハルちゃんが帰ってきました。チョメコは大喜びです。
コエダも明日から楽しみが増えそうです。

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です