コエダの散歩道

こえだの散歩道
コエダの散歩道は日陰を選んで歩きます。今では少なくなったアスファルト舗装されていないでこぼこの田舎道はコエダお好みの道路です。しかし最近あんまり遠出できなくて此処まで来たのは久しぶり、ハルちゃんのお陰です。ハルちゃんありがとう!
トウモロコシ畑
牛飼料用のトウモロコシが背丈を越してきました。こんなトウモロコシ畑には良く熊が出没します、先日サンラインを越えて下の村に熊が行ってしまいました、「熊が出ました気をつけてください」と連絡が入りました、次の日「熊が山に帰りました」との放送がありました。良かったね!自分の住処が分かったんですね。そういえば去年夜に放れたコエダを捕まえに山まで車を走らせたら、刈り取られたトウモロコシ畑をコエダが黒い物体を追いかけて行ってしまった。たぶんあれも熊だったのかな?

カテゴリー: 動物 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です