仲良く散歩

コエダとポンタの散歩
今日も朝からコエダとポンタは仲良く散歩に出かけました。一緒じゃ無理かな?と思っていたのですが仲良く歩いていきます。良かった良かった!!
それにしてもポンタは良く吠えます、お客さんにも吠えるし、ハルちゃんが自転車で帰って来ても吠えるし、通る人みんなに吠えているようです。疲れないんかね!
もう紅葉?
ちょっと早いのですが森の木の葉が紅葉しかけているのがあります。今年は秋が早いのでしょうか。
今日は千葉からツリーハウスを見に来て下さった方がありました。何でも学校法人で学校の校舎がツリーハウスって言うのもいいですよね?なんておっしゃってましたので本当に近いうちにツリーハウスの学校が出来るかも知れませんね?
生徒数1学年14人だそうで小学校のうちから自由に伸び伸びと過ごせるなんていいですね!

カテゴリー: フィールドワーク パーマリンク

1 Response to 仲良く散歩

  1. 千秋 のコメント:

    長野県は来週から2学期が始まるのかな?
    お盆が終われば,もう秋の気配ですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です