芸術の秋・・・・?

古布のマット
芸術の秋になりました。私たちも色んな所から声がかかり数箇所で展示会に参加する事になりました。そのひとつ「軽井沢を描く・創る・奏でる展」の搬入に行ってきました。
軽井沢の旧道に近い音羽の森の入り口にある軽井沢artboxが会場となり開かれる展示会です。明日から1ヶ月行われますのでよろしかったら見に行ってね!
オカリナコンサート
そして明日は、オカリナ教室の小峰松太郎さん小林洋子さんご夫妻のコンサートです。
佐久平駅前の勤労者福祉センターを会場にサックス・オカリナのコンサートが行われます。私も抜け出して行こうと思っています。先生はかなり力が入っていたようなので楽しみ楽しみ!
よろしかったら当日券もありますのでどうぞお出かけ下さい。

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です