忙しい日を過ごしています。

人間メリーゴーランド
毎日忙しい日を過ごしています、田舎暮らしでのんびりなどとお思いの方それは逆で田舎に住んでいるとやらなければならないことがワンサとあるのです、その上お店の用事も重なって右往左往しています。もう一人私が欲しいと言った所です。かと言ってやりたいことの半分も出来ないのが現実で、出来なかった事は目をつぶる事にしているのです。
先日もまたまた桃をいただき瓶詰めにしようと思ったのですが、いかんせん千葉帰りの用事がたまりにたまって結局桃は数人に分けてしまいました。そのうち瓶詰めが届くといいのですが・・・・期待しています。
それにしてもハヤシさんはのんびりしたものでマイペースで1日が過ぎているようです。
夕方来たメイちゃんヒナちゃんと人間メリーゴーランドをして(写真)遊んでいました。みんなまっすぐ歩けず酔っ払いのようにふらふらして歩いていましたよ!(ハヤシさんは慣れた歩調のようでしたが?)
こむぎからのプレゼント
フィンランドのこむぎさんからプレゼントと手紙が送られてきました。手編みの靴下カバーだそうでかなり大きめです、冬に履くのが楽しみです。
6月ナノグラフィカで「フィンランドからの手紙展」をやらせて頂いた縁で文通希望の方と手紙のやり取りが始まったようです。
そういえば昔の月刊雑誌には文通希望コーナーなるものがあっていろんな人と文通したことあったな?などと昔を懐かしんでおります。
私のことだから長続きせずにすぐに出さなくなってしまったのですが・・・・・・
携帯もなかった昔の古き良き時代のお話です。

カテゴリー: フィールドワーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です