つたや 「古布祭り」

ギャラリーつたや むぎ草
今日から早いもので10月です、つたやでは「古布祭り」が始まりました。萬屋さんの古布・着物、むぎ草の服、その他に蕎麦猪口も玄関に並びました。2階ではリフォーム教室も行われながら服の展示、吊り雛教室の展示と賑やかです。5日までやっていますので遊びにお出かけ下さい。
3人ピラミッド
夜は今泊まりに来ている、お坊さんの(尼僧さん)妙照さんとガラスの前田さんそして横田親子を交えて食事会です。妙照さんのためにベジタリアン料理をユッコさんが作って来てくれました。みんなで食べて、メイちゃんヒナちゃんの運動会のお遊戯を見て飲んで喋って楽しいひと時でした。

カテゴリー: 展示会 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です