コンピューターの整理

マエタさん頑張ってます
パソコンは苦手の私ですが、それでもブログを続けて1年と3ヶ月になりました。
段々といらないものも増えていったのか、容量オーバーの警告も出てきてどうしようもなく1ヶ月が過ぎてしまいました、丁度都合よく(?)マエタさんが小諸に来ると言うので頼み込んで我が家にも来てもらいましたそしてパソコンの調子を見てもらいました。2日もかかって調子よくしてもらい「ありがとーう」。帰りに「頑張れとは言わないがもう少しパソコンの仕組みを知る努力をして欲しい」と・・・・・・そうだよね、知らないって威張ってないで少しは知ってもいいよね!「はいわかりました!」
寒がりやのこえだ
寒くなりました、コエダも丸まったまんま一日過ごしています。ストーブが欲しい季節となりましたが我が家の薪ストーブはこの前の冬から故障したまま煙突も取り外して使用不能となっています。寒い寒いとどうしたらいいのか今年の冬対策を考えている所です。何かいい案ないですか?

カテゴリー: フィールドワーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です