月光値千金

 今日は満月
やっぱり今夜の月の光と雪明りはすごかったですよ!周りが明るいので雪の上に私の影が伸びるのですから不思議なものです。
このタイトル「月光値千金」とは月のあかりとあまり関係ないのですが、今度千葉そごうで展示会をやるお店の名前です!正式には「月光値千金」の中にある週代わりギャラリー「工藝の蔵」で行うのです。よろしかったら遊びにいらしてくださいませ。
雪のツリーハウス
ツリーハウスも雪で降りるのは大変です。
冬はツリーハウスに遊びに来る人もいなくなり、寂しそうにしているツリーハウスです。
坂道なのでソリすべりを楽しめます。実は私もソリ遊びがしたいのですが一人じゃつまんないので誰か来てくれるのを待っているのです。

カテゴリー: フィールドワーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です