ごんざへ行く

 ごんざ
今日夜に、ごんざへ新年のご挨拶ならぬ、久々の食事に行ってきました。
ハヤシと行ったのですが、行きの道中「今年は展示会はしない、去年人を待つのに疲れてしまった!」と夏の展示会の事を話し出すもので、「私お店があって手伝えないしやめとけば!」と話していたのですが、ごんざのメグちゃんタマちゃんを見るなり「今年も展示会宜しく!」なんて言い出すので、「さっきと話が違う」と思ったのですが、ごんざにに来ればその雰囲気に呑まれて展示会をやりたくなったらしいのです。
と言う事で、7月下旬にごんざでの展示会を林通雄さんが申し込んで来ました。
お雛様できた
お雛様がどんどん出来てきました。今日はこの折り雛のほかに、うさぎ雛も作っています。
そごう千葉店のDМも作っています、ご希望の方はハガキをお出ししますので連絡下さい。
昨日の満月は12年に一度の地球大接近だったんだね?だから明るかったんだ!千秋ちゃんコメント有難う!

カテゴリー: フィールドワーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です